混合肌なのでかさつきとべたつきの両方に悩まされています

混合肌で乾燥とべたつきの両方に悩まされていたのですが、30歳を過ぎてから特に乾燥のほうがひどくなってきました。

今までのスキンケアだけだと保湿が十分に出来ていないと感じていたので美容液オイルには非常に興味があります。

オイルなので保湿力が高そうですし、かさつきのない滑らかな肌になれそうな気がします。これから年齢を重ねていくと、どんどん肌の油分が失われて乾燥がひどくなっていくと思うので、30歳半ばが近づいた今こそ美容液オイルを取り入れるちょうど良いタイミングだと感じています。

オイルだと肌すべりも良いと思うのでリフトアップマッサージなどの時にも使えると思いますし、マッサージで肌が温かくなると美容成分もより肌に馴染みやすくなって効果が高まると思います。

ただ混合肌でおでこや眉間などは皮脂分泌が多いので、オイルだと保湿しすぎてべたついて吹き出物の原因になってしまうかもという心配があります。

またとても興味があって使ってみたいのですが、オイル状のスキンケアというとオイルクレンジングしか使用したことがないので、本当にべたつかずに肌に浸透するのかなという疑問もあります。

coyori美容液オイルは、植物オイルと植物エキスを使用しているという点にとても魅力を感じます。

自然な成分だから肌にやさしそうですし、敏感肌でもあるので安心して使えそうなところが嬉しいです。

混合肌で乾燥によるかさつきとべたつきの両方に悩んでいるのですが、この美容液オイルは足りない皮脂を補ってくれるということなので、肌のバランスも整って悩みが改善出来ると思います。

オイルということでべたつきが心配だったのですが、使用された方の96%がべたつかないとアンケートで答えていますし、肌なじみが良くて使い心地が良さそうなところにも魅力を感じました。

乾燥はもちろんですが、年齢的にシワやハリの対策もしたかったのでそのどちらもケア出来るところも嬉しいです。

オイルに配合されている全成分がしっかり記載されているところも安全性が確認出来て安心して使えますし、商品への信頼につながるので良いと思います。

価格も1ヶ月分で5000円以下なら続けられると思いますし、定期購入ならもっとお安くなるようなのでコスパもまあまあ良いと思います。

年々、くすみが気になってきました

基礎化粧品は、なるべくお肌にやさしいものを使いたいと思っています。

若いうちは多少の刺激も気にならないものですが、歳を重ねていくうちにお肌が敏感になってきたり、疲れが蓄積していったりするので、できるだけ安心・安全なものを使っていきたいです。

なんとなくお肌に負担を感じるな、というコスメは、だいたい鉱物油やタルク、それに合成保存料や合成着色料が含まれていることが多いので、植物由来の成分が使われているコスメは、それだけで安心感を抱きます。

もちろん、植物由来だからといってなんでも安全というわけではありませんし、人それぞれ相性もあります。

植物由来の成分が配合されていても、合成保存料なども入っているということもあります。

でも、できるだけ成分を吟味し、安心できるオーガニックを使ったコスメの中から、自分にピッタリのものを探していきたいです。

植物は、虫や鳥などに種を運んでもらうため、自分を守るための成分を出していて、それが人間のお肌にもいいのだそうです。

植物たちが生きるためのエキスを分けてもらいながらスキンケアをするなんて、なんともロマンティックですよね。

まず、「アルケミー」というネーミングに魅かれます。

錬金術という意味ですよね。いつまでも若々しい女性を美魔女と呼ぶことがありますし、アンチエイジングは一種の魔法のようなもの。

美魔女になりたい女性のツボを心得ています。

そして名前だけでなく、植物由来の酵母発酵エキスで、お肌にしっかりと潤いを届けてくれるというのですから、年々乾燥が気になってくる多くの女性に合うのではないでしょうか。最近注目されている酵母。

食べることでも免疫力をつけたり、腸内の善玉菌を育てたりと、身体にいいことがいっぱいあるようです。

その恩恵を、お肌でも受け取ることができるなんて、嬉しい限りです。

独自に開発された酵母発酵エキスVEGALは、お肌の水分・油分のバランスを整えてくれて、年齢によるゆらぎ肌を最適にコントロールしてくれるとのこと。

これなら、加齢によって乱れがちなお肌のターンオーバーも落ち着かせてくれそうです。

可愛いピンクのボトルに、魔法のエキスが詰まったアルケミー。

まずはトライアルから始めてみようと思いました。